ぷれみあむ!

BSでも見たけど今日も地上波で見ちゃいました\(^O^)/ほんとかっっっこよいよかんじゃにえいと!!

ヤスくんの冬恋、スノーホワイトの衣装の靴って大倉さんがくらすやすでアップしてたやつかな?靴も衣装もヤスくんに似合っていて可愛かったー(*´∀`*)きみくんの衣装も好きだな。蝶ネクタイ!

ブリュレはほんとーに!良かった!亮ちゃんの歌い方がほんと好きー♡ロリコもそういう意味で好き。あまあまにしき〜(^Д^〜)
ヤスくんの『でっかい期待抱いてたいなぁ』の所がすごいツボ!!目線も声も全てツボったー!ブリュレは全力でかっこつけてるから好きだ!!!!ダンスも相変わらずしゃかりきだし。あと最初前がくらまるって良いですねー。二人共たっぱあるからはえるよ〜。大山田皆してブリュレで目がバシバシ(って変かもだけど)する気が。

そしてロリコで…

チシャ猫がいるー!!(爆)なんて派手!なんてヤスくん!ww安田クオリティ恐るべし!!まあ好きだけどね!(…)大倉さんはニット帽被んなくても良かったかなー。そんな中で一人半袖すばちゃん。……もしやあれ皆私服…!?
ボンゴをたたく横ちゃんがたらちゃんに見えてしょうがなかった(爆)髪型のせいだと思うけど。
やっぱり最後の亮ちゃんソロが良いなー(*´∀`*)本人もすごく楽しそうだし。
スノーホワイト以外は全部田中秀典(であってるかわからないけど><)さんが携わってるのですね!全部好きだからこれからもエイトさんの曲作ってくださると良いなー。