久々

ちょいと久々更新。えいとさん追えてない&毎日廃人のような生活を送っているためネタがありませんでしたwもっとキラキラした日々を過ごしたい…!なんて思ってる時点で無理なんだろうなー(遠い目)

今日のヒナちゃん舞台に横山さんとヤスくんがきたと!これで4人目かー。とりあえずNSKDさんはじんじん3回行く時間があったらヒナちゃん行ってあげて下さい…^^大倉さんは大奥で忙しいかな…?あ!!この前のにのみあさんラジオで大倉さんネタが出てました!まだ決まってから会ってないみたいですが「楽しい現場になりそう〜」って言ってたので楽しみ…!大倉さんに変なあだ名付けちゃって下さい…!(笑)エピほんと楽しみにしてまっせー!