がいどぅぅー!

今週もカレンダー連載って事をあんてなで知りました(笑)最後にこーーーんなめーーいっぱい可愛いえいとさん達が見れるのを逃す所だった!

皆可愛い事が衝撃なんですが…!すばちゃんほんと可愛いな!!!アラサーとか嘘だよね…嘘だと言ってよジョー…*1くますば可愛すぎる(*´Д`*)そんなくまを見つめるりょーちゃんと気にせずカメラにピースするヤスくんが面白いwwヤスくん何アピールwwカートのくまさんは横山さんか大倉さんに抱いて頂きたい〜。絶対可愛い!

大きい写真はやんまーで良い!やんまーいっぱい見れるのかな〜♡ヤスくんの服装も可愛いー(サルエル!)

パジャマりょーちゃんの髪の毛がはねてるのが可愛い!魔法使えそう…!(笑)あと横山さんのお花の付け方面白いwピン留めみたい!まるちゃんの感じがかわいくてすきだなー(^^)