∞MAP

久々寝過ごしたー!37分に起きるというなんとも中途半端な…感想もそこから。くらやすに続いて一番好きな人出てる時に寝過ごすとか…。

よこすばやす!


ザリガニ…!言われなきゃわからないねー。すばちゃんのしかめっ面見ながらNSKDさんだったらどんなんだったか想像してましたwすばちゃんのお口に合ってて何より。

チャリで先頭なのが地味にうれしい(笑)阿寒湖でははしゃぎからのずっこけwwwヤスくん気をつけて!ズボンの事も考えて!こけた後のよこすば見て訴える顔が可愛かったー(*´∀`*)

ボートをくるってして持ち上げる所に思わずときめき…!でも乗せる時は横山さんになってて思わず「背…」と言ってしまいそうに。
温泉たまご美味しそうだった〜〜食べるヤスくんが女子すぎた。

温泉は横山さんの鎖骨にときめいてました(爆)ヤスくん2回目だね!!だからあまり覚えていないw


先週の伸縮性昆布表現に続いて天然なヤスくんが発揮されていた気がします。何か年々抜けてきているのは気のせいなのかなー?(笑)まあ可愛いから良いんだけど!結局!!!