マップde

やんまーー!!!

ほんとだったーー!*1嬉しいよー!!!実を言うとついったーで見かけるまでマップでやんまーっていうのを願ったりとか考えてなくて(…)りょーちゃんがまっっったく出てなかったってのもあったし…(ただの言い訳w)その分ほんとだったら良いなーとわくてかしてたから現実になって良かった!!くらやすありならやんまー余裕だもんね!(←)テレビ誌、ちらっとしか見てないけどヤスくんを見るりょーちゃんの図がかわいかったので期待大。きゃん!のサービスエリアの時みたいに可愛い.+.*.:...:*.がたくさん見れると良いなあ〜。りょーちゃん相手だとしっかりするヤスくんも楽しみにしてる!!!(笑)

*1:ついったーでマップやんまー!てのを見かけてたので