ちゃんマネ!

あらし×えいとでマネキンファイブ(n'∀')n.+.*.:...:*.

まさか全員でお邪魔するとは……ほんとにいいんですかちゃんスタッフもといTB/S!えいとさんの私服ってそうでもないというか普通のイメージだからな…*1楽しみは楽しみだけどドキドキです^^

でもがっつりあらしとえいとが絡んでる姿を見れるの嬉しいーー!色んな絡みが見れるといいなー。あらしさんと喋るヤスくんとかまったく想像つかないので(共演した事ないから当たり前かもしれないけど)その辺も楽しみ!ヤスくんは奇抜服着てきてあいばさんときゃっきゃしてたら嬉しいな…^^^^

*1:ジャニはださいってイメージつきませんか?っていう←