やっぱりTOPOPが可愛くて…秋。

通常だけゲット!今回はあまぞんどれぐらいで持ってきてくれるのだろうか…^^アルバム聞いてるとパッチ見たくなる!



まずは『って!!!!!!!』を再生。期待してた分するめになるかなーって思ってたけど初聞きからツボ!!!くらやす合作曲って事だけでもすごく嬉しいのに歌も素敵だよー。昨日はテストがあまりにも悪すぎてベッコベコにへこんでたけどかわいいくらやす曲でテンション上がった!(笑)皆の歌い方もすごい良いなあ。特によこすばの歌い方が好き。

パッチ見て気になってた歌がモノグラムだとわかってスッキリ!(←)「ほうき星」って単語が入ってて可愛い!って思ってたけどちゃんと聞いても可愛いし良いなあ(*´∀`*)田中さんさすがです!期待裏切らない!!!

1年半でこんなにも色の違うアルバムが出るとは!焦らされた甲斐があった(笑)前半の流れがすごく良くて聞きながらうるうるでした。

ソロはタイトル通りTOPOP可愛すぎるーーー!曲だけで可愛いと思わせるやすだくんのスキルの高さ!!!やっぱり皆一度ヤスくんと組むべき!←