CMとか

めちゃめちゃ今更だけどおりすたのほろりメロディーのくだりにわらったwヤスくんかーわーゆーいー!まるちゃんにこんこんと真剣に語るやすださんを隠れてみていたい(←)ずっとウェブの横山さんのメッセージ見てからどんな背景?って気になってたからおりすたさんに感謝だ。横山さんがけらけら笑いながらからかう姿が目に浮かぶー。
そしてCMおめでとうございますー!まだ一回しか見れてないけど全員がCMってすごく久しぶりで嬉しい!真顔バージョン?はシュールですねー。そんでヤスくん前髪長い…!おりすたえむすての高ビジュはどこへ…!前髪長いの邪魔じゃないか…!期間限定だろうし違うバージョン見れたらいいなあ。あ、あとジョンで(めちゃくちゃ今更)ファン投票で好きなパーツってとこのヤスくんが脚とな!脚かわいい><って思った事ないからびっくりだったなー。思わず「いやラインだろ!」って謎の突っ込みしてた自分…^^^^^^このアンケート、はてなで誰かやってくれませんか?(笑)