えむらば

11月到来ー!早いよ早いよ早すぎるよ!勉強しなくてはと思いつつ何もしなかった今日…やる気どこで売ってますか。
とグダグダはおいといてえむらばのかんそーう!



何か短かった…楽しくって早かったってのもあるけどもっと色んな曲歌って欲しかった><!!!aikoがメドレーだったりフルで歌ったりしてたからそこ基準で考えてしまう…それともっと横の花道的な所とか行ってわちゃわちゃとか見たかった!!!えむらばだからこそ!てのがあんまり見られなかった気がします…。
と最初にぐちぐち言ってしまったけど楽しかったは楽しかったんです!!!30分まるまるエイトさんだもの!!!ひなちゃんとまるちゃんおいしかったな〜(*´∀`)まるちゃんにキメ顔で相談のってもらいたいよ私。逆ギレしそうな1位に選ばれたりょーちゃんを必死にフォローするよこやまさん素敵…!よこりょ!楽しかったけどヤスくん喋ってなくてちょっと切なかった…。

もんじゃいビートのやすばが良いーーー!絶対抜かれるしヤスくん楽しそうでうきうきする。このやすば感は47DVDのExplosionで向き合いながら歌って、すばちゃんパートの時に舌を出すヤスくんという大好きなやすばの雰囲気を思い出します。すっごい楽しそうだとそれが伝わってくるんだなーと思った。もんじゃいは振りかわいいしさんばかと年下に分かれて高まるしわちゃわちゃしてて楽しいねーーーー!ライブで威力を発揮する曲って感じ。


ヤスくん銀髪かわいかったけど頭皮大丈夫なの…!!!?ヤスくんがなぜこれほどまでに髪型を変えるのかわからないのでただひたすらに髪型について突っ込んでくれるインタビュアーさんいないかなー!!!←