HAPPY BIRTHDAY TO…

中島健人

祝18歳.+.*.:...:*.

18歳って.+.*.:...:*.改めてお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ゆるゆる応援してたはずなのにいつの間にかがっつり応援しているw
びーあいからせくぞんへとデビューした1年でしたね!ゆるオタのくせに切ないものがありました^^*1そんな切なくなりつつも現場に立つ先輩は常にキラキラかわゆいアイドル(o'ω'o)で癒されました.+.*.:...:*.ほんと感想がかわいいしか出ない♡けどとんちきだったりする所がまた推せるよ。あと二の腕も推せるよ!コンサートでノースリ衣装にしてくれた方ありがとうございます…!
これからもアイドルけんとっとをぷまけんシンメの魅力を*2見せて下さいましー!

先輩にとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように.+.*.:...:*.前歯を大切に!←

*1:そういうのもあって私は今がっつり応援してるのか…?と思ったり。

*2:自分がよくわかっていないから