あなたと握手

アルバムでの抽選が当たって、せくぞんちゃんと握手してきました。もうあのキラキラ五人衆と握手なんてしないと思ってたから、楽しみ半分とまどい半分で参加してきました。握手、相変らず高速でほとんど何にも言えなかったけど、その中でも松島くんがすごくまっすぐな瞳で見てくれてとても感動したしうれしかった!ほんと松島くんいい子!!!ファン一人一人を見ているんだろうなってのがすごい伝わってきて、松島くんがせくぞんちゃんに居てよかったなと思いました。ほんとそれを感じられただけ当たって握手できてよかったなって思うくらい><
これからも見ていきたいなーとさらに強く思った握手会でした。ああ、ふまくんに抱きしめられてた人ちょう羨ましかったなーーーー!!!←